数日前のブログで学校に行けてない日の内容が

以前よりだいぶマシになったとかきましたが、やっぱり一進一退。。。

 

 

日曜は少しテスト勉強したみたいで

処方された薬(睡眠導入剤含む)もしっかり飲んで寝たはず なのに

月曜、学校行けてませんでした。

 

 

朝声かけても全然反応なかったしな。。。

 

 

出社して帰宅すると、学校に行った形跡がない。

一応机に向かってはいたけれど、機嫌も良くない。

 

 

聞けば、夜全然寝付けず 目が覚めたのが11時。で次に気づいたら16時だった、と。

 

 

 

 

故に用意したお弁当もさっき食べたとか言う始末。

 

 

 

しかも風邪ひいたっぽい。

鼻水ずるずる、あっという間にティシュの山。

鼻血も混じる始末。。。

 

 

 

それでも学校行かにゃマズイ〜〜〜〜💦

今日は完徹する〜〜〜〜〜💦

 

 

って言って有言実行。

 

 

したはいいけれど

 

 

 

朝私が起きる前後で私の布団にダイブダッシュ

 

 

そしたらお約束、あっという間に寝落ちzzz

結局今日も学校行けませんでした泣

 

 

 

今日も起きてきたのは夕方。

風邪悪化。熱は37.2°。微妙〜〜〜〜〜〜〜 

 

 

 

 

体が正常であることを避けてるんですかねぇ。。。

 

 

 

 

とりあえず成績よりテスト受けることが目標(ってもう高3だけどね)