3月は寒かった、と1つ前のブログで書きましたが・・・

 

最後の2日はいきなり初夏!今日なんかもう夏だろってくらい👀

 

何なんでしょう?この落差。

 

また雪とか降らないよね??

もうこのまま温かくなるよね??

 

 

 

 

普段の週末は、単発肉体労働がなければ

基本的には家の中でまったり過ごす派。

 

 

 

でもこの2日間は、いつもと違って

土曜日は、リアルでは初めまして!の方と

日曜日は、前の前の社宅時代のママ友たちと

思う存分 たくさん食べて鍋 たくさん飲んで生ビール たくさん喋ってきました爆  笑

 

 

今ちょっと喉が痛いです😅

これは。。。喋りすぎ?🤣いや、飲み過ぎか?🤣

 

胃の辺りもちょっと・・・

これは。。。ずーっと喋りながらダラダラと胃に入れ続けてたからか💦

(昨日は5時間 今日は8時間!!)

 

 

でも嬉しい痛みだったりする😆

 

 

 

子どもも昨日大阪から元気に戻ってきました。

私が帰宅した時にはもう戻っていて

私にもちゃんとお土産買ってきてくれて

(欲しいのある?と聞かれたので、グランカルビーをお願いしてみました!)

(大阪だけど 赤福も。今は2個入りっていうのもあるんですね〜👀これは良い

 写真撮らずに食べて捨てちゃった💦)

 

 

そこから2時間マシンガントーク炸裂笑い

あーでもないこーでもないまぁ喋る喋る。。。

 

 

ま、それだけ楽しかったということねウインク

 

 

 

母娘共に充実した3月最終週でした!

明日から母娘でダイエットだーーーーグー