昨日カルシウムの危険性を改めて知ったばかりなのに・・・

 

 

無機リンまみれの食事して、

健康には、骨にはカルシウムと言われてカルシウムとって

気づけば不調。で病院。

病院行って、大量に薬飲まされて。

 

 

体に悪影響があるとわかってても使わせて 添加物まみれの食事させて体調崩せばすぐ病院。

で、対処療法で次々薬出す。

献金たんまりの業界(企業)と医者が儲かる。。

 

がんも世界的に見れば日本だけ増え続けてるんだそうで。

そりゃそうだよね、がんになるように仕向けてる。

保険会社は不安を煽って 契約数増やす。。。

 

 

病気の人増やすより、病気じゃない人ターゲットでワクチンってか。

 

 

スーパー行ったって

添加物が入ってないもの探すのも至難の業。

大手メーカーのものの方が、圧倒的に入ってるし。

 

 

 

国民に健康でいてほしいなんて微塵も思ってないよね、これ。

 

オワコン日本