ストレス、ですよねぇ。。。明らかに。

 

 

1月にやっと婚姻費用の審判が出たばかりで

お互い抗告せず。

やれやれやっと確定したと思ったのに

2ヶ月空かず

今度は離婚調停を申し立てられたと判明したのが1週間前。

 

 

 

 

そして

一昨日くらいですかね。

再び 左目の上瞼の痙攣が出始め、

どんどん気になるように。。ショボーン

 

 

 

以前も瞼の痙攣、ありました。。

その時のブログ⬇️

 

 

マグネシウムはちゃんと摂ってます。

(経口より経皮摂取が良いと聞き、毎晩入浴剤がわりにしっかり!)

スマホやiPadの利用時間も、いつもと差して変わらない。

テレビもWBCとドラマを2、3本。大した事ない。

睡眠時間も確保してます。

単発肉体労働が多い月なので、肉体的な疲労は若干あるけど

体が悲鳴を上げるレベルではなく。。

 

 

 

 

 

 

裁判所からの呼び出し状が届いてから

離婚することになったらここには住み続けられないかも。

その事が頭にずっとあって。

 

 

 

でも調停そのものだって

まだ始まってもない。時間もかかる。

すぐに結論が出る訳じゃない。

どうにかなる。大丈夫。

命まで取られる訳じゃないし。

 

 

 

考えても仕方ない。

 

 

 

そんな風に、自分を納得させて

そして割と平気、大丈夫、と思っていたけど

 

 

 

本当のところは、不安 なのかなぁ。。。⤵️⤵️⤵️

 

 

 

考えても仕方ないのにもやもや

 

 

 

 

別に痛くも痒くもないので、辛くはないけれど

ピクピクピクピクしてるのは、地味に気になるネガティブ