今週は全て出勤で。

この1週間、本当によく働いた。

手持ち無沙汰な時間がほとんどなく

トイレに行くのもタイミングを見計らって。

 

 

ま、得意の?凡ミスも発揮しましたが😅

充実。

 

 

 

その分、疲れも溜まる。。。

 

 

 

明日明後日は、イブ、クリスマス

ですが、子どもたちも大きくなった今

全く関係ないただの土日。

 

 

幸か不幸か 習い事の他に 1日仕事が入りまして。

うひゃ〜〜💦

年末まで休みナシになってしまった💦

 

 

 

明日も朝から出かけるので

今日のうちにその準備をし

早く寝ようと思っていたのに

 

 

 

見てしまった。

Youtube

 

 

 

のだめカンタービレ(第1期、全23話)が

今日まで限定配信とかで。

 

 

それに気づいたのが一昨日。

 

 

 

上野樹里ちゃんと玉木宏さんのドラマは

多分全シリーズ見たけどアニメは見たことがなく。

 

 

昨日までで7話くらいまで

チラチラ見ていて、

でも23話は無理かなぁと思っていたのに

 

 

帰宅後、夕飯を食べながら見始めたら

全部見たくなり、

再生速度を1.25倍に、

オープニングやエンディング曲はスキップして

最後の23話まで、一気に見てしまったタラー

 

 

あー、面白かった爆  笑

 

 

 

そんなことをしていたので

早く寝れるはずもなく。。。

 

 

 

これから巻きます!!

 

 

 

のだめちゃんの汚部屋に既視感(笑)

うちの子も、何かしらの才能を持ち合わせてると信じよう。