水曜の深夜1時?2時?

美男(イケメン)ですね がやってました👀

 

 

びっくり。。ポーン

 

 

思わず録画。

既に12回だか13回だかまで進んでて。ちぇっ。

折角ならもっと前から見たかったな。

 

 

 

まだ東京に引っ越してくる前

社宅に住んでいた頃、フジテレビの韓流αで

「チャングンソク祭り」やってて

どハマり。

 

 

まだ祭り?中に

東京(夫の実家を二世帯住宅にリフォーム)に引っ越しして

沼にどっぷり。

 

 

「うなぎ」になり

(グンソクがファンのことをうなぎと呼ぶ)

人生初、ファンクラブにも入って。

 

 

 

コンサート?ライブ?ショーケース?

呼び名はよくわからないけど

チケットで一喜一憂して

取れたら大喜びして。

 

 

 

ファンが独自にやってたブログにコメントして

オフ会なんかにも参加して。

 

 

 

今思えば、現実逃避だったんだろうなぁ。。。

 

 

 

まだ小学生だった2人、子連れで家出して、

フルタイムで仕事始めて

それどころじゃなくなって。

 

 

 

心の中で、応援するだけになって

いつの間にかその熱も冷めてました。。。

 

 

 

 

懐かしいドラマを見ながら

あの頃のことも脳裏をよぎる。

 

 

 

ドラマだけを純粋に懐かしめないのが ちぇっえー

だけど、

 

 

私はあの頃このドラマ、グンちゃんに

メロメロだったなぁ、

 

 

 

それで、現実のしんどさを中和させてたんだなぁ。

 

 

 

やるじゃん、私。

 

 

 

 

 

ぐんちゃん、ありがと。

うなともさんたちとも疎遠になってしまったけど

元気かな。。。