ものすごく久しぶりに書きます(笑)

タイトルにもしたように

嵐以来史上2組目の快挙 !!✨




想像以上に大きくなっていく彼ら。

たまに不安になる時もあるんですよね。

置いていかれるんじゃないか。
とか、
もっと手の届かない存在になるじゃないか。
とか、ね。

それでも彼らは、を取りに、止まることを知らずにどこまでも進んでいく。

そんな彼らに必死にしがみついていくしかない。

頭ではわかっていても、なかなか難しい事。




嵐以来とされている今回の結果。

私自身、嵐も好きなので非常に嬉しかった。


あれだけ国民的アイドルとして、皆から好かれ、大活躍してきた嵐。

十数年前から嵐ファンとして生きてきたけど、どんどん大きくなっていく嵐についていくのは正直、とても大変だった。しんどかった。

それでもついてきたのは、やっぱり嵐が好きだから。


コンサートチケットはプラチナチケット。

嵐に会えない空白の年を何回過ごしたか。

それでも「次は会える」と信じてた。


自分達のコンサートがプラチナチケットだと知っていた嵐は、せめてもの想いで、

20周年のアニバーサリーツアーはファンクラブ会員全員が入れるようにと、5大ドーム50公演(shootingを入れると51公演)を1年かけてやってくれた。


当たり前の事じゃない。

嵐の厚意。




Snow Manも恐らく、もっともっと大きくなる。

彼らはファンが思っているより、遥か上を目指してる。

そんな彼らに必死にしがみついて、どこまでもついていきたいと思う。

なんてったって、Snow Manが好きだから。



すの担みんな、頑張ろう!!!!!!!!!
(↑普段はこういう感じ)





.

そもそも何がどう嵐以来史上2組目なのか
めちゃくちゃ調べたんだけど、

オリコン上半期ランキング2021
DVDランキング
BDランキング
ミュージックDVD・BDランキング

3部門制覇?!
いや、凄すぎて、凄い。(語彙力)

これからも頑張ろうね、Snow Man!

想像超えた世界をこの手にするために、
運命さえ超えた夢を掴みに行こう^^

.