タカハシにはまる(笑) | しおあじのブログ

しおあじのブログ

ブログの説明を入力します。

3月から色々ありすぎて…💦最近ようやく趣味?に時間を割ける様になって来ました。

本当はDOI(アイスショー)にも行きたかっけど、どうせぎっくり腰と息子のコロナで行けなかったな。

じゃ、東京選手権!と思ったら、今年は無観客なのね。昨年大変だったからかなぁ。コロナも心配だしね。


で、タカハシ。

ちまたで噂の激安店。

良いものを安く買う事に生きがいを感じる私は、もうどはまりですよ!

先日は、300円のTシャツやら、100円の加湿器を購入。

加湿器999円→300円→100円。

びっくりです。


サイズは520mlです。
冬が楽しみ☆
…不良品じゃないでしょうねぇ。
時々あるんだよね…。