そしてまたまた腰をやる… | しおあじのブログ

しおあじのブログ

ブログの説明を入力します。

ひどい…。

顔の腫れも酷いし、腰も悪化。

そんな中、塾の個人面談に行こうとしたら、電車止まってるし。

歩いて行こうとしたら、道冠水してるし。

歩きすぎて汗だくで、また顔が痒い。そして腰も痛い。

ちょっと気づいたのが、エアコンの風が顔に当たるので、頭の位置を変えました。

今腰が痛すぎて、起き上がるのに時間がかかる…必死に移動。

少し痒みは治まったかな…。

こんな事態になる前に、タカハシで買い物☆

小さい加湿器を100円でゲット!

小型ファンも399円(税抜き)。

やっすいな。

靴も買ってしまった。

最近足が大きくなり、24.5になった。私が。

足にまで肉がついたのか。

顔の痒みは、お菓子の食べ過ぎかなぁ。塩分かなぁ。

とにかく痩せたら全て解消される気がする。