風邪引いてます | しおあじのブログ

しおあじのブログ

ブログの説明を入力します。

次男、また風邪引いてます。

 4月に 腹痛高熱鼻水咳のフルコースやったばかりなのに…。

ウチの子達、何故かよく体調崩す年があるんだよね。で、翌年は全く風邪引かない。

免疫かな。

テニスもやめてしまったから、体力は低下してると思う。

土曜日ちょっと咳してる?

日曜日ちょっと咳増えた?いや、咳酷いわ。

月曜日起きてる間ずっと咳、痰、鼻水。夜微熱。

火曜日病院、熱が無いので検査せず。

火曜日夜37度7分。

水曜日ぐっすり寝たら咳が治まってる!

 これが若さか…。


で、病院連れて行ったり、お昼に弁当作ったり( えぇ、仕事は休めないのでね…)で、私今口内炎出来てます(T^T)

アレルギーで色々痒いし、鼻水出るし、喉痛いし…移ったか…。

五十肩っぽい症状もあるので、接骨院に行こうとにも、時間が無くて予約出来ない💦

パパも微熱。多分過労。

早く楽になりたいです💦