誰が悪い? | しおあじのブログ

しおあじのブログ

ブログの説明を入力します。

正月にチラッと兄に会った時に

「羽生君離婚しちゃったじゃない?どうしたの?誰が悪いの?」

なんて聞かれました(^^;)))

どうなんでしょね。

誰かが嘘ついて(又は思いこみで)週刊誌等に話せば、それが本当になってしまうでしょうしね。

今のところ、羽生君も、奥様側も、何も話していませんが。

きっと双方言い分があるのでしょうね。

同じ事でも、これくらい日常茶飯事と思うか、こんなの異常だ!耐えられない!と思うか…。

ま、おいといて。

佐賀公演の成功をお祈りします。


先日のRE PRAY舞台裏で、空間認知の話ししてましたね。

私も数十年前(もうそんなに経ちますか…)、東京体育館で大会に出た時に、天井が高すぎて感覚おかしかったのを、まだ覚えてますよ!

特にジャンプは、一生懸命跳んでも、全く跳んでない感じ!

地をはっている感じ!

何だこれ?って思いました。


そういえば…幼稚園の時に代々木体育館で発表会して、天井の高さと照明に目がくらみ、ボールを見失った思い出がある…。ちなみに新体操。


最近太りまくりで、本当にあんなにスリムだった過去があったのか、信じられなくなります…。

ヤバい、ヤバすぎる。

運動しないと…❗