月一更新になりつつある、このブログ。


需要あるのかな?と思いつつも、久しぶりに更新してみます💻



しばらくネイルサロンから離れていたものの、やっぱり爪の保護や保ちから行くと、ネイルサロンでお願いするのが一番ですね✨




光を先端に集めたフレンチに💅

微粒子のマグネットネイルはやっぱり綺麗🤩🤩







実は、この更新していない間に札幌へ行ってました✈️



札幌に行くならエスコンに行かないと!!

という事で、久し振りにファイターズの試合観戦🏟️

壁画も見れて大満足飛び出すハート



他にも大通公園や北海道神宮と、以前住んでいた時に行っていた所にもニコニコ

まだ近所にもお友達が住んでいたので、急遽連絡して4年ぶりの再会をしましたが…
昨日も会ってた!?って位に、お互い違和感もなく遊んでいました飛び出すハート
親子共に仲良しだったので、私も久し振りの再会は嬉しかったなキューン


他にも寄りたいお店はあったものの、また行く時のお楽しみ。って事にしたけど…


自分へのお土産としてお気に入りバックのサイズ違いを購入爆笑

衝動買いとも言うかも??


4年前は小さなカバンの方が便利だったので、大きいのは必要はなかったものの、小学生になったらだんだんと大きめのカバンが必要に。

上履きやら書類、仕事の時は水筒もね


持ち上げた時のフォルムが好きなんですニコニコ

使わない時に、ぺったんこになる所も最高合格





どんどん柔らかくして行けたらいいな愛