週末に、息子の運動会が無事に終了しました🙌


天気も暑過ぎず、観ている側にも心地よい天気で良かったにっこり






今年は本部役員の為、色々と動いていた事もあり、あっという間の運動会でした!


前日準備と片付けでコーンに付ける重りを持ち上げていたからか、背中が筋肉痛になり昨日はダウン⤵️

と言いたい所ですが、息子の少年野球もあったので、怠い体に鞭を打って行って来ました魂が抜ける


母親も参加しないといけない大会の練習があり、お友達のママと参加。

でも、仕事が休めそうになく、残念ながら大会当日は参加出来そうにない…

動いたら少しは楽になったものの、やっぱり体は疲れ切っていたらしく、20時半には爆睡してました爆笑



そして代休の本日は、朝寝坊(とは言え7時前には起床)をして、一緒に目覚めた息子が朝ごはんを用意してくれました飛び出すハート




午後からはネイルサロンへ寄ってから、息子と約束したカラオケへ🎤


そして昨日はワークショップでシルバーリング体験💍





久し振りに息子とゆっくり一緒に過ごせた休日✨

息子も喜んでくれたので、連れ出して良かったな飛び出すハート