色々とあった一年生も無事に終わりました🙌


でも実は、終業式直前にインフルBになりまして、学年末の終業式に出られませんでしたガーン

仲良しメンバー揃っての感染に、もう笑うしかない母でした爆笑


溜まったチャレンジ一年生、学校のプリント、使い終わった連絡帳やノート等、息子に確認して全て処分!!!


念の為教科書は取ってあるものの、新学期が始まり使う必要が無くなれば処分しようと思います📚

新学年で使う物は、既に学校で保管してくれてるんですよね!

なので、持ち帰った物は進級後は必要ナシという事◎

置き勉推奨の学校に感謝です飛び出すハート


それにしても、年度末。

マンションのゴミステーションには、教科書が山になってました泣き笑い



でもって、インフルの息子は、既に解熱していてすこぶる元気びっくりマーク

部屋の中で野球ごっこして暴れまくってます不安



明日からはやっと通常営業が出来るので、早速アフタースクールへ🏫私も仕事なので

仲良し君も一緒なので、思いっきり走り回って来てもらいましょうニコニコ



新学期は5日!

1週間だと思えば、気持ちも楽スター


とは言え

早く新学期になれーーー!!!