今日は祝日の為、アフタースクールもお休み

週の中日なので夫も単身赴任先に帰ってしまってるので、必然的に私も休み🎌


ドラえもんの映画を観に行くか悩んで、結局カラオケへ🎤

息子と2人で2時間、しっかりたっぷりと歌って来ました飛び出すハート


その後、お昼を食べにショッピングモールへ行ったら、素敵な出会いをしてしまい…





ちょっと良いやつ買ってまった不安

窯元のやつなので良いお値段…

でもって珍しく息子が食い付いて諦めないガーン


少し悩んだけれど、焼物は出会いだ!!!と思い、結局2セット(カップ&ソーサー)買っちゃいましたあんぐり


他にも息子用の先の細い竹のお箸を購入。



そしてミニダルマの絵付け体験もやっていたので参加してみることにニコニコ



息子はチャチャっと仕上げる中、私はじっくり作業知らんぷり






そして夜(寝る前)は突然、ミシンで何か作りたい!!!と言い出し、雑巾?布巾??を縫い上げました泣き笑い




寝る直前まで色々とありましたが、久し振りに息子と2人で楽しい休日を過ごせました飛び出すハート