どうもお久しぶりです…


Instagramは、ちょこちょこ更新しているものの、ブログとなると話題にすることも大して無く、1日1日が過ぎて行ってますガーン



今の家に越してきて、間も無く1年となりますが、我が家にソファがやってきましたキューン

札幌の家から横浜へ越す際に処分したIKEAのソファ(4年使用)から2年!


これまたホームセンターでお安く購入した3人掛けソファ


グレーのコーデュロイ生地✖️アイアン


カーテンの色やラグ、リビングに飾ってる絵の額縁と雰囲気を合わせてみました飛び出すハート



そのうちリビングの床も少し濃いめに替えたいし、テレビボードも替えたい!!!


ダイニングテーブルもその内、買い替えたいなぁ



ちょっとずつにはなるけど、色やテイストを揃えて行く予定。

その為に、仕事頑張ろウシシ



家具は散々悩むのに、洋服は比べると決断が早いかも!?

とか言って、アウトレットで散々悩む時とあるけれど

昨日の夜にcocaで洋服をポチっとしちゃった爆笑






そしたら!

なんと!!!


明日届くーーーーー♡


宅配ボックスに入る予定なので、それを楽しみに明日も仕事頑張ってきます✂︎


週末のお出かけに着たかったから嬉しい飛び出すハート