最初に言います!


めっちゃ楽しかった〜!!!!!



今回は総勢8人と言う大所帯でのインパ🏰


暑さ対策をバッチリして挑みました!!


身長制限で1番下の甥っ子が乗れない物もあったり、最初に乗ったトイマニのシステム障害で待ちぼうけしたりと色々あり、満足行く程乗り物には乗れなかった…


それでも、息子も甥っ子と共に、マーメイドラグーンの乗り物を全部制覇出来たのは良かったのかもしれないね飛び出すハート



実はシーに行くのは息子の妊娠直前もしかしたらお腹に来ていた頃かもだったので、アトラクションがどんなものだったか忘れてて、怖くないよ!と甥っ子に話したインディが、まぁまぁハードだったり笑

中1、小4の2人は終始下を向いておりました泣き笑い

って言うかインディでの撮影、無くなっていたのね…





キャラグリは私の独断でミニーちゃん♡



久し振りにハグや手を繋いで撮影も出来て、息子よりも私が楽しんでいたかも飛び出すハート

息子はちょっぴり恥ずかしそうにミニーちゃんとハグしてましたキューン



お土産も早くに購入したし、去年から狙っていたフランダーのスーベニアも買えたし



40周年の手持ちバルーンも買えたし



ビールも美味しかったし



家でも楽しめるし




花弁を使ったミッキーアートと初めて見れたし♡







ビリーヴは息子に観せることに重きを置いていたので、終始高い位置で抱っこ…

息子、23kgございます

本日「インパより2日後)腕がかったるいです

ママ頑張りました。


シーは近日中にリベンジします!!!!!!