2週間ほど待っていたピアスが届きました!!


息子はチョコアイス食べた後に寝た為、口の周りチョコだらけ(^◇^;)

3センチパールなので、少し大きかったかな?とは思ったけど、着けてしまえば問題なしでした(*^^*)




この日のコーデは、UNIQLOで購入したセットを早速着用

スフレヤーンロングプルパーカ(長袖)ヒートテックスマートスリムストレートパンツ(2WAYストレッチ・丈標準70~72cm)[Rakuten Fashion]【SALE/60%OFF】ラウンドヘムカットプルオーバー Green Parks chocol raffine robe グリーンパークス カットソー Uネックカットソー ホワイト ブラック ピンク ブラウン【RBA_E】

夏の帰省時「どうしても欲しい。」との事で買ってもらったぬいぐるみ
お名前はちゃいろくん


それなのに…

寒かった〜(T-T)

ヒートテックのキャミでなくて、長袖にすれば良かった位の肌寒さ❄︎



帰宅後、ヒートテック長袖インナーとタイツを履いて公園へ。
それでもやっぱり寒かった( ̄◇ ̄;)

アウターが薄手だったのが良くなかったようです…



なので、今日はストール&ボアコートを着て出かけました✳︎
地下は暑いけど、外は丁度良かったです。
もうヒートテックは外せません!!