さっぽろ雪まつり 2020


今年はつどーむ会場に行こうと思ったものの、新型コロナウイルスやら私の体調不良やらで、来年に持ち越し

大通会場を端から見ることにしました。

ジャンプ台でジュニアセッションを観たり

あったかいヌードル(たちかまヌードル)を食べたり
お箸の持ち方はまだまだですが、1人で頑張って食べてました

雪像でソリ滑りしたり



この日はとてつもなく寒い日(確か−11℃とかだった気がする)で、暖かいタイツ履いててもさすがに足元から冷えて来ました…

とか言ってこんな格好で過ごせるなんて、私も慣れて来たんだな。
去年なんてもっと着込んでたし、あったかいブーツ履いてたわΣ(・□・;)


来年こそは、つどーむ会場で雪遊びを堪能したいな⛄️