自宅に戻り、ゆっくりスマホを見る時間が持ててから思い出し、慌てて購入したオトナミューズ2月号


この紀伊國屋とコラボのキャンパスバックが最高に使える!!

お買い物バックとしてはもちろん、メインバックとしても使いやすい♡

この日はどちらも付録バック

ボア巾着もハンドルの縫い目がほつれ、一時は処分対象に入ったものの、やはり使い勝手合わせやすい点で補修を選択。

帰省した時に実家の皮専用ミシン(厚いものも縫える最高のミシン)で、カタコトカタコト

※後日談として、手縫いでも針は通りました。
(外れなかった片側は念の為、力のかかる部分を手縫いで補強済み)

この日も同じ付録バックの組み合わせですが、紀伊國屋バックは主人がコート等を入れて持ち歩いてくれてました。

お気に入り過ぎてダメになった時の為に、もう一冊買ってしまおうかとか考えてしまう(^◇^;)
なぜなら本屋にまだまだ山積み


実は来月の付録も気になってます…