ドタバタだった週末。

6時間の移動を経て、無事に新居へ着きました〜!!!


到着後、息子のオモチャから荷解きを始め、翌日はチケットを頂いたので、みんなで野球観戦





帰宅後、荷解き&夕飯の準備

深夜2時 やっとキッチン周りが完了


そして昨日は主人が休みを取ってくれていたので、午前中に役所へ転入届け提出

午後からは再び荷解きしたものの、さすがに疲れたので早々と就寝
テンション高い息子の寝かしつけは主人に丸投げ
それくらいしても良いよね?


そして本日
下駄箱整理をして終了!!

寝室のウォークインクローゼット内は、これから片付けないとですが、それはまた後日にでもやろうと思います。



ついに始まった新しい土地での生活


まずは食料の調達に行ってきます!!!