昨日は幼馴染みとランチしてきました。

彼女とランチするのは7年ぶりくらいです。

他の友達と最後にランチしたのが3年前くらいです。

統合失調症になってランチができなくなってました。

2週間くらい前から毎日メイクをするようになりました。娘に毎日した方がいいと言われたので、面倒だけどするようになりました。

メイクをするようになり、服装も少し変わりました。そうしたら少しずつですが行動的になってきました。

ラインは毎日のように数人の友達としていて、そのうちの1人の幼馴染みにランチを誘われたので、思い切って行って来ました。

思ったより緊張せず、自然に楽しむことができました。勇気をだして行って良かったです。

来週は別の友達と神社へ行って来ます。

たぶん、その後ランチです。

楽しみです♪