自分の魂が

何を求め

何をしたいのか

よくわからならないけど

今日ちょこっとみつけた


『風の谷のナウシカ』


このアニメを初めて観てから

何十年とたつ

何度みたかな~

ほんっとに不思議…

目で見て

頭で考えて

心で感じる

でも 意識はしてない
 
 
ただ 

観る度に強くなっていく

心の震え 

嗚咽えーん

声にならない

言葉にできない

ほんとに ほんっとに

ただ ただ

ただ ただ

すっごく心が震える

頭で考えた喜怒哀楽でなく

うまく言えないけど

この感情なぁに?

私どぅしちゃったの?

感動とかとは

ちょっと違うラブラブ

そう思った時



だと思った



泣きたくても泣けない時

うまく泣けない時

泣かなきゃいけない時



『風の谷のナウシカ』



これを観ればいいんだゎ音譜クラッカー


なぜこのアニメが好きなのか

惹かれるのか

今まで気づかなかったけど

私だけど  

私じゃない


最近 時々

この感覚

私なのに 私じゃないみたい

でも今日

ナウシカと王蟲が

寄り添ってるシーン見た時



ひとつになれたよね恋の矢