祝ホロスタ発売


まってました。

サンプルレシピ


  1. (追記 バニラが抜けていたのでこのレシピは全くつかえませんが、一応の叩き台として残します。)



以下ボツ内容

コンセプトは律可くんをなるべく採用しつつホロスタの強みを押し付けたいってとこからスタート



UPROAR!!増やすと3レベルの早出し烏有採用したくなるんだけど、下もUPROAR!!にしないと確定で出るわけじゃないからこの形で落ち着いた。


0はとにかく山の構築速度を早くしたくて集中は律可くん4の水無瀬1のフカ次郎律可2

アタッカーはアラビア1期生とジョー互換のいずいずで誤魔化しサクッと1になりたいなーと

サイズはオレンジビキニ互換のオウガ採用しないから低いんだけどアタック時にトップ見てサイズ上げるガンちゃんで単騎4000ラインまではふめるかなーと


1は修羅場互換のみやびんだけど、水無瀬でも可。

ただUPROAR!!構築寄りに近くなるから少し離したくて修羅場

5000にクライマックスだと6000、横にガンちゃん置いて7000、律可くんのレストパンプで8500ラインまで踏みに行けるから一応無い選択じゃないかと


オバスペにも500パンプあるし欲張ればもうちょい上見れる

ストック問題はクラブホロスタの律可にまかせましょう。


2はそこまで力を入れない。01の延長兼3の準備

レベル応援たてて3見越してゲームをします。早出し回復のアルランディスは基本的に早出し出来ないと思います。条件的に。リフ弱くて22リフしたら出るかも程度で


3は夜刀神連打でggかと。

保険の1期生は保険、1点バーンよりクロック送りを使いたいですが、相手の山が見るからに強いとかTOPクライマックス確定ならバーンしゃべりましょう。

律可くんは横の夜刀神のサイズを上げる程度で使います。クライマックス込12500、これだけあれば何とか、なるでしょう。ならない?そういう時もある


こんな感じっす。

叩き台なので変わるとは思います。


改修番

訂正版はこちらにつくりました。後日解説だします


追記

律可ssp当たってくれ