忘れないうちに残しておきます


とりあえず現地の感じを15枚の写真で説明


細かな詳細は省くけど


さて成田空港からバスに乗る。乗る前にチケットの所持確認がある。

バス中はアナウンスが流れる特別バス

誰が流れるかは分からないから好きな人のが聞けるかは運です。

私は1日目行きレンくん帰りはつな

2日目行きはつな帰りはすみれ

3日目はらむち帰りもらむち


バスを降りると目の前に受付があり



チケットと引き換えにこのリストバンドと


スリッパ、水、シューズ入れをもらえる。

受付から10分ほど住宅地をあるく。


オタク達がゾロゾロと…

オタク大名行列である。 



道中はこんな看板が2つある(可愛い)



ここがその小学校(金江津小学校スタジオ)



フェンスにはこんなのが貼ってある(可愛い)



校門付近で右側に見えるのが物販、左側が会場(校舎)

会場入ると左側にみえるのが会場案内とメンバーのスケジュール



夜遅いやつだけど左手側にはヨーヨーやら射的やらがある。

楽しい。私はヨーヨー以外全てやって参加賞だった。この遊戯会場の真向かいが休憩できるとこになっててグッズ交換会場っぽくなってた。

看板を左手にそのまま進むとメンバーのボードあって(後述)屋台がある。
屋台は撮り忘れ。本配信みてくれ。


校舎は段幕おりてたり




入口ではジャージ衣装のメンバーが出迎え



黒板アートだったり



色んな飾り付けがされてる。



階段もしっかり飾り付けがされてて良かった。


学祭そのものである。



食べたかったチョコバナナやら


唐揚げやらが600円で楽しめる。この唐揚げはホテルに持ち帰って酒のツマミにした。


なんか少ない?



缶バッジが1つもらえる。

まぁ少ない気はするけど良しとしましょう。

美味しいし、腹持ち悪くないものばっかなので


もっかい。屋台は撮り忘れてる。




まて。この後ろが屋台なんだけど見えるかな?

屋台前のボード撮ってて助かったわ。


こんな感じ。


体育館?共通テストは面白かったし、べにさんの𓏸𓏸はかっこよかった。中身は配信見てください。


校舎内もっと細かく書くことできるけど、とんでもない記事の数になるから中の様子は勘弁して欲しいというかモザイクかけなきゃいけないくらいイケメン美人のお顔がうつってる。

抜けたらおわる。


最後に



3日間アホほど楽しんだ。自分の写真を撮るのが嫌いなのだが撮りまくり。

新しい友達もできたし、新しい傷(エトヒトマワリのジェネレーションギャップ)も増えた。

1on1トークはハズレたけど、新しい出会いがあったのは事実。良かったです。


またオフイベあるなら行きたい。年1位でいい。

あと次は特攻服つくる(箱問わず)


あー忘れてた

この私が一緒に写真撮ってるボードは(後述)の奴、体育祭衣装のが、ここにあって文化祭のは各メンバーの屋台や教室前にあるって感じ。