木山センセー

電撃文庫で一応強化されたから作成


色々あったけど、思い出拳とクラ入れ替えと一方通行を採用しただけ


1を黄色にして追加で固めるのが1番だけど、とあるといえば?木山センセーと扉でしょというデッキ

psの1レベル息の合った2人は多分減らしていく。前のもそうだったし


3色にして、1黄色、2緑、3赤の案もあったけどミルキィみたいに色操作楽じゃないからボツに


ぶっちゃけ木山センセー抜けばいいけど、2013あたりはこれが強かったから、まだ行けて欲しいという幻想


対応が金塊じゃなくて宝だったらまだ禁止だったかもね


かまちー曰くアニメ化はここでストップらしいから周年でワンチャン追加を祈ろうね