その2バージョン。ストックが恐ろしいほどのびるがストックの始末手段が無いことに気がついたため各種枚数調整


l0

雪歩…後攻引いたら必須だけどゲーム中2枚でまわるから減らして、集中に枠を

l1

雪歩…エントマも面に出したら中学生でループするし、電源対面2面並べりゃええから枠を削りピヨピヨに。1でアド稼げる手段は大事だし、2チェックの1チェック目で噛んだcx吐く大事な仕事ある。

ピヨちゃん…増やすなら涼の枠削る


l2

響…中学生、0雪歩との兼ね合いの悪さからリストラ。不死鳥千早を1枚、l3の枠削って気丈互換を採用。

moiw閣下…ここまで青tするなら伊織でいいやと。


l3…枚数を等配分、1枠を2に譲った。



こちらはピヨピヨ採用前

ストックが伸びても純ストックじゃないから平気で2枚飛んでたりする。ある意味相手の光景ケア


中学生で計算難しくさせて、気丈で余計にだるくして、暁から助太刀は脳みそ爆発するからやめて欲しいってさ