暑くなりそうなので、ピクルスを漬け込みました。1週間前くらいに漬けたらっきょうは美味しいです。
冷蔵庫に少しずつ残っている野菜達はミートカレーをかけ、チーズをのせて、グリルで焼き出来上がり。