美脚シリーズ、かなり間が空きました。

というのも、レッスンは終わり、

あとは教わったことを

自分なりに積み重ねて行くだけなので、

新しい刺激は無いのです。


今日は、本当に最後の、zoomで最終確認でした。


以前合格した歩き方は、退化??‼ ダメ出し出ました💦

・丹田が左右にブレないように真っ直ぐ進む!

⇒ブレてました😂

・内腿を見せるように足を出す=膝を外向きにする!

⇒足foot🦶が外向きになり過ぎ&膝はイマイチ😂


「前傾」と言われていた姿勢も、意識したのに

⇒まだ前傾でした🤣


あかんがな!!!


そして、新たに指摘されたのは、

右足の方が全体的に歪んでるということ。

これは…

地道に立ち方・歩き方を意識し続けるしかにゃい。


といった感じなので、それほどの変化はありません。

 が、

やはり、

足首辺りは、朝はだいぶスッキリしてると思います!

朝の脚は細くなってるのヨ💗

夜は浮腫んでる笑💧


もうでもね、全体的には別人なので、見てください👇

    ビフォー         アフター

洋服の違いもありますがね。
胸の傾斜👁‍🗨
脚も、先生によると、
足首周りが少しスッキリして、
ふくらはぎも筋肉が少し上に上がって形ができて来てる、と。

最終確認がダメ出しでよかった〜!
合格だったら、きっと油断してた😅

これからも、意識を重ね、
気持ち良さを探り、重ね、美脚を目指します。
長丁場の変化となると思うので、
間は空きますが、ちょいちょい報告します。