なぜだか

朝一起き抜けに

昨晩投稿した自分のブログをチェック。

読んで、もの足らず、言葉を足した。


そうしたら


何かがハマったのか、

パンッ って、楽になった。

両手を左右に大きく広げてスキップのように駆けて行く自分が見えた。


  ↓昨日のブログ。書き足した部分は色を変えました。


全てと調和するには、

自分が 0ゼロ になればいいんだ… と、

なんだか簡単に思えた。


たぶん本当は、そう。

本当は簡単でシンプルなことなんだと思う。

でも、難しくしてる。

実際、0ゼロになるのが難しいんじゃ…と言いたい笑。


言いたいけど、

本当は簡単なんだってことも、

奥の奥の私は知っている。

その私が、ひゃっほ〜い!ってなったんだねニコニコ


私、いいぞ。

願わくば、もうちょっと表まで出て来てよ♡