ブログのテーマを【失敗】にしてみます。

今までは特にテーマは無く、その日の気付きを記録していました。


ただ、私のその日の失敗を書いて行こうと思います。

【失敗】を愛でるブログ♥

…になって行くといいなーと願いつつ。


「失敗」をしない日は、無いかもしれない(笑)


さっき、あれ?今日失敗してないか?…と思ったら、

その後失敗した(笑)


というわけで、早速、本日の失敗です。


私、横着なんで、よくこういう失敗します。

カレー粉を、スープに少し入れようとして、

カレー粉の缶からスプーンで取れば良いのだけど、

面倒くさいから、缶を傾けてトントントンと指で缶を叩きながら出しました。

もう、わかりますね???(笑)


はい、

ドバッと入ってしまいました笑い泣き


だが!

意外とそれくらい入れた方が旨かった‼

ということがわかりました爆笑 やったー!!

辛くてムセたけどねてへぺろ


本日は、失敗が❛即❜成功に変わって、めでたしでしたね👍✨


そのうち、笑えない失敗も出て来るかな…ニヤリ


それでは、今日の日はさようなら♪



「テーマ」だけに…おまけです↓ なつかしい(^_^)

https://youtu.be/PC4STO_xfeA