なかなかよくできました💮

今朝は…

子供の弁当、自分の弁当、シャワーを浴びる、ゴミを集める・出す、トレーニング、もちろん朝食も

…これがミッションでした。


昨夜からどんな風に組み立てるかぼんやり考えていた。


私は放っておくとのんびりする。

だからいつも時間が無くなる。


今朝は

のんびりする自分から 早めに進む自分へ

主導権をバトンタッチしてみた。


節目節目で現れる一瞬の迷いにも躊躇せず、

直感の方へ行動した。


で、

なかなかよくできました💮


最終的には いつも通り

自転車をかっ飛ばして職場へ向かったが、

その「かっ飛ばし」は保険だった。

いつもの、心の中冷や汗ダラダラ、ではなかった。


この感覚をもう少し磨くかね。

結局は、のんびりしたい自分も

その方が幸せな気がするよね。

もう一回、もう一回と、

挑戦してみるか。

 ➡この言い回しは、ちょっと迷っててズルい

  まだ、自分に逃げ場を作っているグラサン


ドゥワッハッハ

しょーがねーな〜 笑い泣き



あ、褒めまくるか、

今朝の自分。

そしたら 迷わず挑戦するかもウインク


これも挑戦だ(笑)