こんばんは^^


うん。そろそろblog書くの

飽きてきたな。笑


ちょっと刺激が欲しいね。


ってことで、プロフ画像UPしてみたり...

まぁ...目だけなんだけどね^^;

気が向いたら顔全部UPします。

人に見せびらかす程

いい顔してないけど...;


つか、写真苦手なんだよね;

極力俺の顔が解んないように

頑張っちゃうぐらい苦手。笑


プリクラとかもあんまり

好きじゃないなぁ...

彼女にせがまれて何度かは

撮った事あるけど、美白設定?

にされると俺眉なくなるし。笑


あ。彼女っつても元彼女ね。笑



何かイベントがあって撮るなら

自分から進んで写りに

行くんだけどねぇ...

アレだ。

ピン写ってやつが苦手!!

恥ずかしい、てゆうか

自分のキメ顔ってのがない!!笑

モデルさんとかって凄いよね。

あと整った顔持ってる人。常にきまってる。笑

俺どー頑張っても元の顔のまんまだよ(´・ω・`)

詐欺写のプロが居たら

弟子入りでも頼もうかな...笑


まぁ、原型磨かないと

意味ないよね;

よっし!!

もっと男らしくてかっこよくなろう!!


俺は「かわいい」なんて言われて

喜ばねぇよ!勘違いだよソレ!み○さん!!笑


かっこいい男に「カッコイイ」って

言われたいな(`・ω・´)


変な意味じゃないよ?笑


女のカッコイイはあてになんないからね。


がんばろっと。


じゃね^^