久しぶりの更新^^


俺、決めたよ。

「僕」ってもう言わない。

最近、言葉使いに

気をつけようと思って

頑張ってたのに

店長とI氏達にえらく不評。


・気持ち悪い。

・違和感出すぎ。

・キャラじゃない。

・女々しさ上がってる。

・似合わない...等々


散々言われまくったからもういい。

店長なんて第一声が

「熱あるの?笑」

だよ?まったく...

人が折角頑張ってるっつーのに。

もういいもんね!!(_ _。)

もう計算手伝ってやんない!!


つか、皆俺のblog見てんなら

コメントぐらいしろよ。笑


Y太はなんで

俺に会ってから口で

言ってくるんだよ。笑


俺の周り..馬鹿ばっかり...orz笑

馬鹿だから一緒に居るんだけどね^^

みんな大好きだよ。笑


さって!

今日は休みだし、部屋の大掃除でも

しようかな!!

そんで毛染めでも買いにいくか^^

プリンがヤバいことに

なってきてるからね;笑


じゃね^^