キーワードは受け入れるだったよね飛び出すハート

むふっ!!

 

という事は受け入れありがとう飛び出すハート飛び出すハート


 

 

受け入れ態勢ばっちりの

そんなみんなに朗報だよ富士山

 

 

サークルをこっそり発足させました!



 

『TOMA推し活部(非公式)の誕生ですダルマ

 

(ドンドンドン!パフパフ~!ベル)

 

 


このサークルは

ずばり 『TOMA推し』日本国旗キラキラ

 



そうです

そこのあなたパーです。

この記事を読んでしまったということは

かなりの 『TOMA推し』 ですなおすましペガサス乙女のトキメキ

  


ここはそんな皆が集まり

サークル活動のように推し活を楽しむ部です。


 

えっ?耳パー私はそんなに熱くない??

大丈夫!!

そんな人にこそ参加してもらいた…

 

私は最初はLIVEに行けば、端にこっそり座り

一番最初にこそっと帰っているようなボッチ参戦でした。

会場で皆が楽しそうにしているのを憧れつつも

私は一人で楽しんでます!

みたいな雰囲気をかもし出したりしていたり

 

七夕

 



この推し活プロジェクトは

あなたが参加することで出来上がります。

応援をしたい気持ちをここに投げてみて下さい。

その応援は実は自分への応援になっているかもしれません。

色々な部を発足させていきます!

こんな部ほしいなのアイデアを

コメント欄に

待ってますラブラブ

 

(ワクワク…ドキドキ…ドキドキ)


 

興味がある人は、気軽に参加してくださいね。

みんなでゆるゆるっと楽しい時間を過ごしましょう!

 

(よっ!それっ待ってました!拍手拍手)


 

よろしくおねがいします!

 

 

 

こんな部を思い立ってるよベル

 

 

    

運動部

(皆で一緒に身体を動かしてみたりして

推し活筋つけちゃお)

 

アート部

(TOMAさんの絵を描いて見せ合いっこ
とっておきの写真を見せ合いっこもいいよね)

 

カード部

(皆でliveについてカード引き合っちゃう?)

 

告知部

(このliveの参加忘れてないかなとか

今回はここに行ってからきてねって

live情報知らせちゃお)

 

熱血部

(ただただ語りたい聞かせたい

誰にも負けないTOMA愛

熱き血潮に溢れたる者待つ)

 

傍観部

(見て活してるよ)

 

海外部

(海外から推してるよ)

 

外国語部

(この歌詞のこの一文

外国語に訳してみちゃおうかな)

 

星読み部

(星読み好きよ推しの者達を導き給え)

 

時間沢山ある部

(時間あるんだよね何か推し活応援するよ)

 

歌詞読み解き部

(言葉の鍵を開くのは誰だ?)

 

ダンス部

(曲に合わせて踊ろうよ)

 

運営部

(この活動の仲間になるよ

蓮をちょっとほめてみて蓮が育つよ)

 

キッズ部

(保護者じぃじばぁば参加
おこちゃま大歓迎)

 

料理部

(曲のイメージでお料理つくってみたり)

 

金運部

(金運爆上げは必須でしょ)

 

婚活部

(どんな出会いあるかな推し同士が

同志になれたらよいよね)

 

仮装部

(ライブTシャツをいかした仮装しちゃおか)

 

アウトドア部

(屋外の推し活なら任せて)

 

酒部

(れんの趣味でもあります ノンアル可

酒を飲みながらTOMA愛を叫ぶ 別名叫部)

 

ダイエット部

(一人ではめげるダイエット

TOMA愛にかけて今度こそは)

IT部
(ITで推し活ってかっこいい)

 

 

参加フォームは近日中にUPしますドキドキ



参加お待ちしています飛び出すハート

ダウンダウンダウン