こんにちは


今朝は涼しかったですね!


現在 3セット目の洗濯を回しながら

ブログです(笑)



万歩計の数 0ですが

この時間まで 携帯をポケットに入れてなかっただけです(爆笑)





現在 アタシの本命の香りが家に無いんだけど

最近、長男の好みの柔軟剤でいっぱい
(;´∀`)



今日も家の窓全開


いい風が流れてます



今年の夏は めちゃめちゃ暑かったから


植物の成長見てるのも


いつもより 楽しく感じた 



根っこがグングン伸びてたり


新しい芽が出て伸びてたり


新しい葉っぱが出てきたり


変化を見てるのは楽しい


モヤっとした時には

観葉植物からパワーもらったりしてます


今日は 優しい香りに包まれたい…

そんな気分です



昨日のヒトコマ

主人が親戚のオバサンから
スイカをいただいた… のは良かったのですが、、、

道中 転がって割れたとの事

早速、細かくカットして冷蔵庫へ


甘くて 美味しいスイカでした


割れたスイカの画像をパチッ



こうなった (笑)


ありがとうございました