こんにちは!


今日は朝から昨日の荷物の整理して、家事して、、、

頭ん中は我が道をゆく〜〜〜〜〜〜



家庭菜園の野菜たちも

なかなか収穫する時間もなく

チェックすると…


雨不足で 可愛そうな野菜が多く

まともなのは ゴーヤでした












採れたて新鮮のゴーヤは こんな風に…
(画像お昼の残り物です)




本日のブログタイトル


過去記事より…



今年は米不足とかで???


市場価格も上がってるそうですね



お茶の市場価格が上がる日は

いつになるのかしら???


なるようにしかならない



目の前の仕事をいただけるだけでも

ありがたい


さて、3日ほど前にいただいた

注文書の仕事をせねば!!



今朝は こちらの発送も

朝イチで済ませました




とある施設で

ウチのお茶をご購入されてたお客様から

昨日 お電話があり

発送する事になりました


ありがとうございました

今後も どうぞよろしくお願い致します



いつもマッちゃんのブログをチェックしていただき誠にありがとうございます