昨日、前に飼ってた犬の命日でした




昨年の過去記事より



1年も経たない内に
ご縁あって 現在、生後8ヶ月の豆柴さんがいるんだけどね

ま、なんでもタイミングってありますよね!


タイミング!!!と言えば

昨日、こんなヒトコマが


で、そんな理由で
今日は午前中

お寺→仲人さん宅→振込 のコースで
私は動いてました












帰宅っ!



さて、アタシの2024年夏 終了



明日は8月の出張販売スタートします

午後からの仕事は
お茶の準備、積込み、セッティングです


私は明日、10時〜13時まで売り子

その後、歯医者さんの予約もあるので

明日は直帰しますので
ゆっくりできませぬ

あしからず