おはようございます


昨日のマジックアワーも美しかったですね!




昨日の 夕方のヒトコマ

実は この後が めちゃめちゃ綺麗でした

ちょっと外出た時に
スマホ手にしてない時のマジックアワーが
めちゃめちゃ美しかった

自然の美しさ  いいですよね


インスタのストーリーを
ついこの間から始めまして

やっと昨日 初めて画像に文字を入れて
ストーリーに投稿できました(笑)



お盆前で、どこの直売所も
今、お茶の動きがあります

いつもありがとうございます

今日は長男に町内の納品をお願いしてます

午前中には行ってもらえそうかな???


さ、アタシも
ピッチあげなきゃ!!


いつもマッちゃんのブログをチェックしていただき誠にありがとうございます