こんにちは


今日も夏らしい暑さです!!

みなさん バテてないですか???

オリンピックつい応援に力入り

寝不足ぢゃないですか???


私は個人的にオリンピックは

どの競技もテレビをつけたタイミングで

いろんなスポーツを応援してますが

その中でも… 

バレーボールと卓球をすごく応援したりしてます


卓球 個人戦 惜しかった、、、

先日のバスケも惜しかった、、、


スポーツ選手のメンタルの強さって

ホント 素晴らしいし尊敬します

あと、、、

自己管理も とても大変だろうな、、、とか

あと毎日のトレーニングも スゴイし…


とてもやないけど

真似できません

私は飽き性の三日坊主なんで、、、

(^_^;)



さて、

ちょっと 手抜きになりますが


先ほど他のSNSにアップしたのを

貼り付けします






最近、私はスレッズを毎日投稿してます




今朝は こんな ヒトコマをアップ



スレッズは まだ私の周りでは

やってる人が少ないですね…


通りすがりでチェックされる方は多いですね(笑)


それでいいと私は思います


あの数字や人のコメントなんか

正直、出なきゃいいのに!!!と

私的に思うのでございました(笑)


あの 無言フォロー失礼します って

書いてあるプロフィール見ると

1番 腹がたつし

それ、1番失礼な事やん!!!って思うのです


自分の興味ない人に

くっつかれるって、、、

私、生理的に無理ですもん!!!

それに、、、

自分の評価が落ちそう… って気持ちにもなります


もうアタシも いいオバサンなんで

自分の好きだけをかためて生活したいのです

上手く引き算してシンプルに生活したい


ここ最近、大切な人とは

文章ではなく ちゃんと顔見てお喋りしたい!って気持ちが強いですね



今月はお盆もあるので

私的 片付け月間です! 


先日、お手洗いの隅から隅まで掃除しました


昨日は役員会が津市であり

出かけてました


帰りに久居へ寄り道して

煎茶ティーパックの在庫チェックに行ったら残り5つしかなかったので

また近々、納品します


いつもありがとうございます