こんばんは


今日から2024年のデザイン

チャリT着て 売場に立ちました


私が今年 選んだ色は 黄色









年々、Tシャツの似合わない体型になってゆく

悲しい現実なんですが…

(^_^;)


コレ以上サイズアップしないように気をつけます

(ー_ー;)



今日も ゆかいな仲間たちが売場にいた私に

声をかけてくれました


みんなナイスタイミングで来てくれるから

ホント ありがとうございました


また お時間できましたら

お立ち寄りくださいね





我が家の ヒマワリが今、いい感じに咲いてます


















ヒマワリの黄色

見てて 元気になれますね!



明日も がんばろ