こんにちは

今の時間 雨がしけぶってます

3時のおやつを食べながら

独り言をつぶやく













自分の ポストを切り取り貼り付けるスタイル


自分の投稿だから こーいうのセーフ???

最近は 何かと細かいところまでチェックしてる方

多いですよねー

(ー_ー;)


私はプロのブロガーちゃうし
1日の出来事をざっくり 自分の記録として
アタシ流に残してるだけなんですが


ありがたいことに

今月、私の こんなしょ〜〜〜〜〜もないブログを
覗きに来てくださった方がいらっしゃって

ホント 恐縮です…

(・_・;)





今日は この時間までに
9人もの方がチェックされてました

ありがとうございます



今日は こんな日なので
仕事しないつもりでいました


捕まりました (爆笑)

「◯◯さんからの詰めといてー!!!」と



ご指名があるって幸せを感じます

相手にされなくなったら終わり!!って…
知人からそんな事を言われた事あります


確かに…!!!

流行り廃りが ものすごい短いスパンですぎてゆく昨今

そして どうなるの? 大丈夫なの日本???と
思うようなニュース

ちょっと気疲れするよね…

そんな時には こんなアタシでも
人との距離を考えます

自分がステップアップしたい時
美しい物を見続けたい
心の栄誉とりたい…って… やっぱり思っちゃう

人にご迷惑かけている空気なら
素早く察知して離れまする

身内だけで話すのが1番気楽ですよね!!!

身内… と言えば
昨日、お出かけしたネタも また日を改めてアップします

今日はこの辺で…


いつもマッちゃんのブログをチェックしていただき
誠にありがとうございます