おはようございます

いいお天気ですね!






出張販売では
バイトさんがたくさんお茶を売っていただいたので
私は夜なべ仕事がここ数日続いてます


こちらは昨日の昼間のXでのつぶやき


こちらは 昨夜の つぶやき(笑)


昨日、差し入れちょうだいしました

コレ飲んで寝ました


一昨日は体の変化があり

昨日は なんちゃら食道炎ぽい症状もありで

体は悲鳴あげてます



一旦、発送の仕事は中断させていただきます

5月21日から再開します!
(出張販売の事で忙しいです)


自分のバランスとるように調整します!!!



ご理解していただける方とお商売で繋がっていたいと思うようになりました

こちらにも生活を守る権利はあるので
逆ギレしてません

ただ 疲れがかなりたまってきてるので
軽くガス抜きです(笑)

発送のお客様へ
昨年と同じペースで作業進めております
それ以上に早くとか 勝手な事 言わないでください

早くほしいのであれば
全国にはたくさんのお茶屋さんありますので
そちらでお買い求めくださいませ

ご縁とは そんなものだと私は思ってます



いつも応援ありがとうございます


今晩、伊勢のセッティングに入ります
今日は めちゃめちゃハードスケジュールです!!!
がんばります!!!!!!!!!!!


いつもマッちゃんのブログをチェックしていただき
誠にありがとうございます