こんばんは


また お仕事ブログがログアウトしてください


と 表示され


昨日は くたびれたので 


せっかくアップしたかった記事もあったのに


諦めました



そして 昨日は毎月の経理の仕事もあり


私、1人何役してるの???みたいな状態

(ー_ー;)


しばらく お仕事用Xはお休みします



昨日、残念な事に

私の日本語が通じなかった…


コメントはいいと 書いたのに

ただ 静かに見守っていただきたい…


そう思ってたのに…



ぢゃあ アタシが書かなきゃいいだけやん!って

気付かせていただきました



逆に ありがとうございました


m(_ _)m





さて

八十八夜が過ぎたタイミングで

新茶注文が更に入ってきました


いつもいつもありがとうございます



今日も たくさんの面積を刈りました


そろそろ新しい乗用茶刈り機械もほしい

けど このご時世ぢゃ買えない

それに 何かの補助金が出なきゃとてもやないけど

買えないし 

で、チャンスも なかなか回ってこない

(T_T)


乗用茶刈り機械を乗せる車

セーフティーローダーも ほしい

贅沢言わないから中古で100万ぐらいのを、、、


高い買い物が あっちも こっちもあって


消耗される物もたくさんあるから

私 1000万 の お買い物がしたい



宝くじ 買うか!?!?


ここ何年と購入してないけど…




他のネタも ありますが


今日は もう 体の限界で


もう休みたい気分です

さっき お風呂から出たから眠くなってきました


工場はまだ電気ついてます


今日も先に お暇いただきました



マジ もう 睡魔が、、、です


まとまらないブログになりましたスミマセン…


おやすみなさい