こんばんは


今日は お酒の席の飛び入り参加で(アッシーです)


1時間ほど前に帰宅したワタクシです


まぁ…


坂◯忍さん似の 社長さん


私は30年ぶりの再会でしたが…


まぁ 直球を投げる 投げる 


お姫様…と言われ喜んだら

前髪のハゲを指摘され 


(・_・;)

上げて落とすという…

笑うしかないっしょ

(社長 私にズラ買って〜〜〜〜〜)


がはは〜〜〜〜〜〜




さて、先ほどThreadsに画像をアップしました




その画像が こちら↑↑↑


分かる人には分かるスケジュールの書き方で
画像を記載しております

こちらも今後、チェックよろしくお願い致します

T店は 私の販売日としてはラストとなります

今後はM店、I店の販売に力を入れ

頑張りたいと思ってます


応援よろしくお願い致します


いつもマッちゃんのブログをチェックしていただき
誠にありがとうございます