こんばんは

秋のお茶刈りが本日 午後3時に終了しました

ケガなく、事故なく、病気せず
無事に終わりホッとしてます

SNS 発信で
たくさんのお客様から応援していただき
本当に本当にありがとうございました



今日の作業を画像で振り返ります


今日は9時スタートでした




勝手に 手ぬぐいマン!?!?も
今日で終わりました






本日のお昼休憩は
ササッと あるもので済ませ
直ぐに作業に入りました



今年の茶刈りラストの現場

よく伸びてました





刈り終えると
直ぐにブロアーで掃除
下の画像は道具を片付けるタイミングでパチッ

夕食後に…

イヒヒ

おいもスイーツ最高です!



あれから7年経ちました




明日はイベントぢゃないですが(笑)

イオン明和店へ
10時〜13時まで売り子で立ちます



皆様のご来店を心よりお待ちしております


いつもマッちゃんのブログをチェックしていただき
誠にありがとうございます