鰻食べましたかー!?!?


私は 今日のお昼ご飯


鰻弁当食べました!!



本日のアタクシの1日



津の売場に いつものコースで車を運転中


ガソリンランプが点灯


うわ!

まぁ 高速降りればなんとかなるか!?


そう思ってた


そしたら アタシが通るルートのスタンドが


なんと 日曜日 お休みのところが続く



結局 点灯したまま 本日の現場駐車場到着


今日は売場に立って直ぐに常連のお客様


煎茶ティーバッグをまとめ買い


ありがとうございました



そして 今日は13時まで売場に立って


片付けて 久居の現場へ


津インター近くのスタンドでガソリンを入れて

久居へGO!



ガソリンを入れる前に

とある鰻屋さんの前に近付いた時

思わず右折


すると、、、


うなぎ売り切れ

本日終了 の 赤い文字



うわぁ  そっか、、、


だよね、、、


そう思ったら なぜか急に鰻が無性に食べたくなり


次の現場に入る前にダメもとで 鰻屋さんへ


すると お店の回転灯が回ってた!!

ラッキー!!!


で、


直ぐに駐車場へ車を止めた(笑)





イヒヒ



現場駐車場で鰻弁当食べました




スタミナつけて現場入り!


アルバイトさん

がんばっていただきました

いろんな意味を含む(爆笑)

人の話しを聞くのも仕事のうち、、、


休憩もまともにできず

本当にありがとうございました



そして売場に夕方4時過ぎ


今日は お偉方の現場まわり?があったようで


私が津の売場にいた時に

とある方へ「お疲れ様です!」と元気にご挨拶



そして

久居の現場でアタシが立ってて

とある方が


アタシを見て!?!?!?


あれっ???と不思議そうに話しかけてきたので

「ワープしました!」と笑って言うアタシ



イヒヒ



そして 夕方5時前に

SNSでお知り合いになった 

とある方も売場にみえた


めちゃめちゃ嬉しかった


お忙しいのに気にかけていただき

本当にアタシは幸せ者です



仕事終わったタイミングで

キッチンカーへ 氷を買いました!







ホント この暑さ

いつまで続くのでしょうか???


地球が沸騰してる、、、とテレビで言うてますが


ホント 怖いですよね


農業やってると 地球温暖化

ホントこの先どうなるのか?

どうなってゆくのか??心配です




今日はこの辺でおわります


今月もあと1日



いつもマッちゃんのブログをチェックしていただき誠にありがとうございます