こんにちは


昨日、近畿 東海地方 梅雨明けしましたね!


暑い暑い夏が やってきますよー!!



アタシ的に


現在 気分は夏休み中


インスタでは アタシの世界にようこそ!です(笑)



そして今、エアコン取り付け工事入ってもらってます



設置してもらいました〜〜〜



昭和のエアコンから

令和のエアコンへチェンジです


というか


これだけ 異常な暑さが続くと


自分の身、家族の身を守るため、、、


思いきりました


(・_・;)




さて、


昨日は明和、伊勢の7月のW販売が終了


来週末から津市でW販売を初めてやってみます


いつもチャレンジ精神


なんとかなるさ!の気持ちと


変わらぬ強気!!!!!



この気持ちがあるから 元気なんやと自己分析




昨日は売場でミラクル??が起きました


午前中、

はぁ、、、 暑さのせいだな、、、と諦めてたら


昼食後に売場に立ったタイミングで


若い女性がこっちに向かってきた


そしてスマホ画像をアタシに見せ


「これと同じお茶がほしいんですけど、、、」と


チェックすると


特上煎茶230g入りのパッケージ


それも お客様5袋お買い上げいただきました


びっくり!!!


一度に売上の平均単価が上がりました


お買い上げいただきありがとうございました




今朝は荷物を下ろし


ありがたい事に奥伊勢パーキング様より


ご注文書が届き準備してます


いつもありがとうございます




さ、午後からも


がんばりまする



いつもマッちゃんのブログをチェックしていただき誠にありがとうございます