今日から今月の出張販売がスタートしました


初日 明和店からスタート


アタシは朝から売場に立ってましたが


朝からすごいお客様


そして


ウチの売場にも


一瞬でしたがお客様が4人並んだ時がありました

4人か〜〜〜い!!という突っ込みがありそうですが(笑)


いやいや

この並んだ、、、というのが

嬉しいじゃ〜ありませんか〜〜〜〜〜


暑いから夏は麦茶に、、、って方が多い中


ホント嬉しかったし


いつも いつも ありがとうございます



そしてアタシは13時半に売場を離れ


そのタイミングで 元イ○ンレディーさんとサ○ゼへ




彼女はもう食事を済ませてたので軽くデザートだけ

アタシは久しぶりにドリアを食べました


楽しい時間は あっと言う間
2時間ほど お喋りしました



あ、そそ

今日は差し入れのドリンクありがとうございました



そして
今日はお買い物アプリで


これを ゲットしました



明日もワタクシ10時〜13時ぐらいまで

売場にいますので

お買い物のタイミングで アタシを見かけたら

お気軽に声をかけてくださいね!


いつもマッちゃんのブログをチェックしていただき誠にありがとうございます