今日の出来事 | Tシャツデザイナー

今日の出来事

昨日、ドコモのプレミアクラブに入会しようと思いサイトに接続!


電話番号入力!







OK!










暗証番号入力!!









その番号ちゃうで~











ん?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ














もいっかい。。。














ちゃうっちゅう~の!









あれ?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ













入力!!!!!!!!!!!



















ロックされますた。。。
















番号がわからん   _| ̄|○












んでもって、今日DoCoMoショップにいってきますた。









店員さん登場!





店員「どうなさいました?(笑顔」

私「プレミアクラブに入会しようと思ったんですけど。。。」

店員「あ。ロックされたんですね?(笑顔」




(((( ;゚д゚)))アワワワワ シックスセンスの持ち主?




何もいわなくてもわかられてしまった。。。


私「そのとおりでございます。
  ロック解除で入会おねがいします。」

店員「わかりました。(笑顔」

店員「あ~。お客様ネットワークパスワードをまだ設定されてませんでした
   ので設定いたします。
   どういたしましょう?」

私「○○○○でおねがいします。」

店員「わかりました。ただ今、申し込み用紙をお持ちいたしますので
   少々お待ちください。(笑顔」

店員「こちらになります。(笑顔」

私「ありがとうございました。\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪」

店員「ありがとうございました。(笑顔」

























家到着。。。

















あ!!電池パックもらってくるのわすれた。。。_| ̄|○

プレミアクラブに入会すると電池パック無料でもらえるみたいなんですよ。